パパの令和最初のテニスの熱い夏が幕を開けたと思った途端、閉じました。

熱い夏一回戦は、ナダルを彷彿とさせるアジア人離れした太い腕を持つ、テニスコーチでした。しかもパパ初対戦となるサウスポー。このお方だんだん顔もナダルに見えてきます。(試合する前からすでに負けてます😅)

第一セット、オープンングは、1−1でスタートしたものの、相手はだんだん調子をあげていきます。結局、第一セット取れたのは、自分の最初のサービスゲームだけ1−6(K-K-K-B-K-B-K)の完敗でした。
第二セットも左手からのスピンサーブに翻弄され、なすすべなくあっけなく敗北。パパの令和最初の熱い夏は幕を閉じました。

今回、初めてサウスポーとの対戦となりました。スピードよりもサウスポーから繰り出される変化についていけず、空振りを何度も披露してしまうほど、圧倒される試合となってしまいました。知り合いにサウスポーはいなく、練習ができないため、今後もしばらくサウスポーには手を焼きそうです。

パパさん 令和元年 熱い夏、終わる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です