今日はPremium Outlet@Ayutthaya(http://www.outletmallthailand.com)でテニスアイテムをゲットしようと思います。

わざわざ、Premium Outlet@Ayutthayaに来たかったのではなく、別の用事でAyuttayaに来たところ、近くにアウトレットがあることを知ったので、ついでに寄ってみることにしました。
もしあれば、テニスウェアーをゲットしたいと思います。

タイのアウトレットは初体験です。

財布の紐をしっかりとしめて、必要なテニスアイテムだけ購入しようと思います。

MIZUNOのショップを発見しました!残念ながらテニスアイテムはありませんでした。

アディダスのショップに入店。女性用ウェアーはありましたが、男性用はありませんでした。

Le coq sportifのウェアーを見つけました。ただここも女性用のみでした。

Premium Outlet@Ayutthayaはテニスアイテムはほとんどなく、スポーツはサッカー、バスケット、バドミントン、ゴルフ、ボクシングアイテムが多かったです。
欲しいものは何もなかったので、余計な散財をせずにすみました!

Premium Outlet@Ayutthayaでテニスグッズのチェック

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です