2018年 Bengarulu open 2018(ATP challenger tour )が開催されたKarnataka State Lawn Association の見学に行ってきました。
ベンガルールでは2008年まで、WTA Tourの国際大会があったようですが、最近は開催されなくなり、2018年ベンガルールで開催された大会はこれだけだったようです。

インドの国際大会はプネーで、マハラシュトラ・オープン(Maharashtra Open)がありますが、首都デリーや大都市ベンガルールではテニスの国際大会ってないんですね~

結構ぼろいテニススタジアムでした。

テニスコートの写真を撮りたいとお願いしましたが、中には入れてくれませんでした。

2019年11月に大会があるとセキュリティーは言っていますが、ドアにはまだBENGALURU OPEN 2018のポスターが貼ってあります。
もしセキュリティーの言う通り、2019年11月 BENGALURU OPEN 2019が11月に開催されるのであれば、タイミングを合わせてきて、どんな大会なのか調査してみたいと思います。

ベンガルール オープン 2018(ATP challenger tour)の会場見学

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です