インドのホテルのテニスコート調査活動

【New Delhi 編】

The Lalit New Delhi Hotel(www.thelalit.com)

ホテル内にテニスコートはありませんでした。近くに契約しているテニスコートがあるため、予約を入れれば使用可能でした。

部屋の窓からはインターナショナルスクールのテニスコートが見えます。6面も完備しています。お金持ち向けの立派な学校だと思います。

【バンガロール編】
リッツカールトン・バンガロール (THE RITZ-CARLTON BANGLORE)

これだけ広いスペースがあるのに、ホテル内にテニスコートは完備していないとのこと。リッツカールトン・バンガロール ホテルでもテニスコートを完備していないのであれば、バンガロールでテニスコートを完備しているホテルを見つけるのは難しそうです。

【番外編】
ホテルのテニスコート調査ではありませんが、バンガロール中心部にTennis Pavilionという場所があったので調査してみました。
バンガロールでは、バンガロールオープンなども行われているため、きっとテニスに関係のある場所だと思います。
場所はバンガロール宮殿のすぐ近くです。

TENNIS PAVILIONまでの看板がでてきました。

TENNIS PAVILIONに到着しましたが、テニスコートは見当たりません。
建物内に何か展示でもしているのかと思い、建物の中を覗きましたが、テニスに関するものは特にありませんでした。
人がいたので尋ねたところ、ここは結婚式場でスポーツのテニスとは関係のないとのことでした。
テニスと関係ないのに、なぜTennis Pavilionという場所なのでしょうか。紛らわしいですね。

インドのホテルのテニスコート調査 デリー&バンガロール編

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です