宿泊ホテルのテニスコート調査、今日はチッタゴン(チャットグラム)のRadisson Blu Chattogram Bay Viewです。

ホテルの外観です。20階以上あり、チッタゴンの街では一番高い建物だと思います。

こちらはホテルのロビーです。テニスコートは6階にあります。

チッタゴンでは立派なホテル。テニスコートはというと。。。。。

残念ながらメンテナンス中でした!

もともとコート2面を擁する立派なテニスコートだったようです。ただ、いつメンテナンスが終わるか分からないとの事でした。

Radisson Blu Chattogram Bay Viewのテニスコートはメンテナンス中でしたが、ホテルの横の敷地にはChittagong Clubという会員制のスポーツ施設があったので、チッタゴンのテニスコートの調査をしに行ってみました。

ここにはちゃんとネットを張ったテニスコートが2面ありました。

女性がレッスンを受けている感じでした。

バングラデシュではテニスはお金持ちのスポーツの様で、コート内にはボールボーイがたくさんいました。ボール拾い、プレーヤーに渡していました。

夜はナイターが煌煌とついて、おじさん4人がダブルスの試合をしていました。

会員にならないとテニスコートを利用することはできないようです。チッタゴンでテニスをするのは難しそうです。

ホテルのテニスコート調査 RADISSON BLU @バングラデシュとChittagong Clubのテニスコート調査

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です