今週末からスタートする大会のドローが本日発表されました。パパさんとママちゃんはともにシングルスに出場予定です。

◉パパさん
 【1回戦:11/3 11:30〜】
対戦相手:17歳のオーストラリア人 12歳からジュニアの大会に出ている選手の様です。今年からOPENの大会に参加して、ある程度の実績も残しています。おそらくボールにスピードがあり、技術も成熟した選手だと思います。1回戦から厄介な相手にあたってしまいました。

◉ママちゃん
 【1回戦:11/2 20:30〜】
対戦相手:17歳のシンガポール人 小さな頃からジュニアの大会には出場し、今年からOPENの大会に出場しているようです。OPENの大会では未だ未勝利の様です。

【本日のテニス活動 20:00〜22:00】
今日は2時間、ママちゃんと2人でテニス活動をしました。
週末(月曜日は祝日だっため3日間)は合計8ゲーム(練習を含め計7時間)対戦をしたため、少し疲れがたまっていたので、週末の試合に向け、ママちゃんと調整を行いました。
新フォアフォームの確認と最近調子の悪い、サーブを徹底的に調整しました。
サーブは少しずつプロネーションのサーブが打てる様になってきました。試合まで数日あるので、以前の様なプロネーションのかかった、速いサービスが打てる様、これから試合まで、調整していきたいと思います。

今週末からスタートする大会のドローが発表されました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です