今晩いよいよママちゃんのシングルス1回戦です。大会を前に、元ナショナルチームの選手とミックスダブルを行いました。

【パパさん&ママちゃんペアの対戦相手】
エイドリアン:元サッカー選手。体格がよく1Stサーブは威力があります。
ハナ:ジュニア時代、チェコのナショナルチームに所属。体格フォーム共にプロの選手のそのもの。

【試合内容】
◉10:00〜12:00

◉第一試合
パパさん&ママちゃん vs エイドリアン&ハナ
2−6

◉第二試合
パパさん&ハナ vs ママちゃん&エイドリアン
6−2

◉第三試合
パパさん&エイドリアン vs ママちゃん&ハナ
6−2

【試合総括】
パパさん:ボレーが良く、ボレー対決でハナに勝つ場面もありました。
ママちゃん:バックが良く、エイドリアンから強烈バックハンドと言われていました。
エイドリアン:1stサーブは高速で威力がありました。
ハナ:キレイなフォームから繰り出されるボールは、とても理想的な弾道でした。安定感、スピードが普通の人とはまったく違いました。

元ナショナルチームの選手とミックスダブルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です