いよいよ明日、令和元年最後のSTA OPENが開幕します! 

パパさんの1回戦は大会初日の17:30〜の予定です。

これまで、対戦相手のことを変に意識せず、パパさんの良いところを試合に出せるよう、しっかりと練習をしたかったので、対戦相手のことは全く調べていません。名前すら知りません。
ですが、大会前日の夜になったので、さすがに対戦相手のことを調べてみました。

一体、どんな対戦相手でしょうか?ドキドキです。

パパさんの対戦相手は





国籍:シンガポール
年齢:14歳
OPEN試合実績:なし
ジュニア試合実績:18勝19敗
世界ランキング:なし

対戦相手は14歳。娘ちゃんと同じ歳です。
14歳ですが、シンガポールのジュニアは、小さな頃からスクールに通い、しっかりしたコーチからテニスを教わっているので、恐らく手強い相手だと思います。ひょっとするとプロを目指している14歳だったりするかもしれません。

ですが、テニスコーチや、体格差のある外国人、小さな頃からテニススクールに通っている、パワー&技術が成熟している高校生が対戦相手ではないので、1回戦としては戦い易い相手かと思います。

明日は、令和元年最後のSTA OPEN シングルス1回戦。パパさん、初勝利を目指して頑張りたいと思います!

STA OPEN 1回戦の対戦相手 

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です