今日はパパさんとママちゃん2人でテニス活動をしました。
◉19:30〜22:00

コンドのテニスコートは他の人が21:00〜を予約していたので、19:30〜21:00までテニス活動するつもりで、コートに行きましたが、結局21:00〜を予約した人が来なかったため、19:30〜22:00までテニス活動ができました。

昨日、オーダーしていたSingapore Tennis Associationの公式球が届いたので、今日は真新しいボールで練習をしました。

【フォアハンドフォーム改造特訓で注意したこと】
1、フラットでボールに当てる。
2、当たった後、ラケットを倒す。
ボールにフラットに当たらなければネットにかかり、当たった後、倒さなければネットにかかります。だんだん自分のフォームができてきたため、ミスの原因がはっきりしてきました。
まだまだ、凡ミスはありますが、少しずつ新フォアハンドフォームの完成に近づいています。

【今日のテニス活動】
準備運動👉ミニコート👉ボレーボレー👉ラリー👉サーブからスタートするラリー👉試合形式ラリー👉ボレー練習


地獄のフォアハンドフォーム改造特訓 第二章 2日目

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です