今週は雨と出張でほとんどテニスができない一週間でした(泣)

【土曜日】
ほぼ一日中雨が降り続きました。18:00〜 パパさんとママちゃん二人でテニスを始めましたが、15分テニスをしたところで、大雨が降り出したので中止しました。

【日曜日】
一日中雨が降り続いたので、テニスはできませんでした。明日からパパさんは出張でテニスができません。

【月曜日】
パパさんは出張のため、テニスはできませんでした。
ママちゃんは知り合いのWITSのチームでテニスをしました。ダブルスの試合を四試合(4ゲーム先取)して、対戦成績は3勝1負でした。
前回は初参加で緊張していたせいか、実力が全く出せませんでしたが、今日は普段通りやれました。
◉10:00〜12:00

【火曜日】
パパさん出張
ママちゃん休養日

【水曜日】
パパさん出張
ママちゃん◉9:00〜10:30テニスレッスン

【木曜日】
パパさん忘年会
ママちゃん休養日

【金曜日】
パパさん忘年会
ママちゃんは知り合いのテニスグループでダブルスの試合を四試合(6ゲーム先取)しました。
◉9:00〜12:30 対戦結果は1勝3負でした。男子も混ざっているチームでしたが、健闘しました!

パパさんは土曜日〜金曜日までのテニス活動時間はたったの15分でした。でも、テニスをしていなかったおかげで、普段、常に痛い腕や足などの痛みがなくなりました!
一週間しっかり休養したので、100%回復できたようです!明日から待ちに待った週末です。思いっきりテニスをしたいと思います!

【土曜日】
パパさんとママちゃん二人でテニスをしました。
◉8:30〜10:00
◉14:00〜16:00
久しぶりのテニスめちゃくちゃ楽しかった〜

【日曜日】
パパさんとママちゃん二人のテニス活動。
◉10:30〜12:00
◉17:30〜19:00

夜、まずパパさんのガットが切れてしまいました。その数球後、今度はママちゃんのガットが切れてしまいました。二本ほぼ同じタイミングでガットが切れるという奇跡!
わざわざ一本ずつ、二度ショップに行かなくても、一度ショップに行けば、二本のガットをまとめて張ってもらえるというお得感!仲のいいラケットでよかったです!

我が家のテニス活動 雨と出張でほぼテニスができない一週間

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です