今日カワイイ姪っ子ちゃんが日本から遊びに来てくれました。

カワイイ姪っ子ちゃんは、夕方着のフライトだったため、空港まで迎えに行き、マリーナベイサンズまで少しドライブをしました。

本日のテニス活動
【パパさんとママちゃん二人でテニス活動】
◉21:00〜22:00

約1時間、短い時間ですが集中して練習しました。パパさんは特にフォアハンドの練習を中心にしました。
打点を前に意識すること、打ち終わった後、手首を倒してプロネーションをかけることを意識してフォアを打ちました。(本当はひじから倒さないといけないですが、手首に意識がいってしまいました。雨と出張で暫くフォアハンド改造特訓ができなかっため、NEWフォアフォーム、少し後退してしまっています。)

【2020 STA トーナメントに応募】
常夏の国シンガポール、2019年のトーナメントは全て終了しましたが、1/11 から2020年シーズンがスタートします。
今日は、2020年STA最初の大会である、Intermediateの応募最終日だったので、パパさん男子シングルス&ママちゃん女子シングルスを応募しました。最終日に応募するとドロー運がいいとママちゃんは信じているため、我が家はいつも、最終日の夜に応募するようにしています。

我が家のテニス活動 on 月曜日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です