月曜は雨のため、数分しかテニスができず。
火曜は他の人がコンドのコートを予約していたため、テニスができず。(約30分サーブ練習はできましたが)
水曜は新年会でテニスができず。
結局、日曜日のJIBSとのテニス以来、今日は久しぶりにしっかりとテニスをすることができました。

◉今日のテニス活動
【パパさんとママちゃん二人のテニス】
『21:00〜22:00』 本当は20:00〜テニスをする予定でしたが、息子くんの宿題が長引き、21:00スタートになってしまいました。

実際にテニスをしてみると、3日空くだけでも、感覚がいつもと違います。自分のフォーム、ボールのバウンドなど、いろいろ違和感を感じます。15分ぐらいして、やっといつもの調子にもどりました。
お正月休暇の9日間、毎日テニスをしていたので、たった3日やらないだけでも体は敏感になっているようです。
大会数日前の大切な時期、今日ちゃんと練習ができてよかったです。練習はラリーとサーブを中心に行いました。

明日は、スペイン人とサッカーコーチとテニスをする予定です。

1/9 久しぶりのテニス活動 3日やらないだけでも感覚が。。。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です