1/14  ママちゃんは2020年の初戦でした。ママちゃん1回戦はBYEだったため、2回戦からになります。

結果は。。。。 ママちゃん不戦勝で3回戦進出です。パチパチパチ!

ママちゃんの試合がなくなり暇だったので、ママちゃんの3回戦の対戦相手が試合をしていたので偵察をしてきました。次の対戦相手は第7シードの選手 or 予選から勝ち上がってきた選手の勝者と木曜日に試合になります。

今日のママちゃんの2回戦の相手は14歳だったので、素直にラリーを打ち合ってくると予想して、練習をしてきましたが、今日偵察した3回戦の対戦相手は二人ともスライスやボレーなど、いろいろな方法でゲームを動かしていました。
明日はママちゃんの試合の準備をしたいと思います。

1/13  はパパさんとママちゃん二人でテニス活動をしました。
◉18:30〜19:30
ママちゃんの試合の準備のため、ママちゃんの練習を中心に行いました。


1/13, 14 我が家のテニス活動 ママちゃん2回戦結果

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です