最近パパさんは出張続きで、ほとんどテニスができていません。

◉パパさん最近のテニス活動
1/13 【20:00〜22:00】
 ママちゃん初戦前日だっため、ママちゃんの練習を中心にテニス活動をしました。

1/15【19:00〜21:00】
 ママちゃん2回戦前日。知人のサッカーの監督を入れて3人でテニス活動をしました。

1/21  【18:30〜19:30】
    20:00〜22:00は、コンドのテニスコートは、別の人が予約済みだったため、18:30〜19:30テニスをしましたが、今朝レッドアイのフライトで帰ってきたばかりで、2時間しか寝てなく、体調が良くなかったため、短時間しかテニス活動ができませんでした。
その後、20:00〜22:00コートを予約していた人がキャンセルしたため、コートは使えたのですが、かなり疲れていたため、テニス活動は控えました。

1/26 【17:15〜19:45】 【20:00〜22:00】
久しぶりにママちゃんと二人でテニスをしました。久しぶりで最初はとてもとても疲れました。後半はだんだんと調子ができて、ジョコビッチを真似た新バックのフォームはパワフルなボールが返っていました。
サーブもプロネーションのかかったいいサーブが入っていました。

ひょっとすると、暫くテニスができなかったおかげで、自分のフォームを一旦忘れることができて、ホテルで見た全豪オープンと機内で見た2019年USオープンのプロ選手のフォームのイメージが残り、そのイメージ通り、体が動いたのかもしれません。(笑)

今週の我が家のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です