第一セットを人生初、シングルスで1セットを取ったママちゃん、第二セットスタートです。
◉第二セット
【1−0】40−40 DUECEまでもつれますが、ママちゃん、第二セット、第一ゲーム、相手のサービスゲームをブレークして幸先のよいスタートを切ります。【2−0】ママ40−40 ママちゃんのサービスゲーム、再びDUECEまでもつれますが、第一セットの勢いそのままに、キープに成功します。【2−1】40−0 ここでママちゃんが転ぶハプニング。後ろに戻る際に足が地面にひっかかり、後ろから倒れてしまいます。ママちゃん、お尻を負傷します。また、この時すでに疲れが出始めていて、踏み込んで力のあるショットが打てなくなり始めます。
【2−3】40−0
 相手のサービスゲーム ママちゃん、ラブゲームでキープされます。
【2−4】ママ40−0
 ママちゃんのサービスゲーム、ラブゲームでブレークをゆるします。
【2−5】40−40
 前2ゲームは、簡単にラブゲームでゲームをうばわれていましたが、ママちゃんこのゲームはDUECEまで粘ります。しかしママちゃん最後はキープをゆるしてしまいます。
【2−6】ママ30−40
 結局2−0から、6ゲーム連続で奪われてしまい、第二セットは2−6で落とします。

勝負の行方はファイナルセットへ。
【第一セット スタッツ】

第二セットは、相手がママちゃんの早いボールに慣れてきたこと、ママちゃんが負傷して、ストロークのスピードが落ちたことで、第一セットではウィニングショットになっていたボールが拾われることが多くなり、終始相手のペースでした。

試合時間:0:40
           ママちゃん VS  対戦相手
ウィニングショット         7                            3
ダブルフォルト                 1                            1
ミスショット                   26                           8
1st サーブ                        18/24(75%)          16/22(73%)
1st サーブインポイント   8/18(44%)            12/16(75%)
2nd サーブインポイント  1/6(17%)               3/6(50%)
レシービングポイント     7/22(32%)            15/24(62%)


ママちゃん WITS(Women’s International Tennis Singapore)1戦目 第二セット

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です