今週パパさんの仕事は忙しくなかったので、たくさんテニス活動ができました〜

★日曜日
◉12:00〜13:30
【パパさん】
 一人でサーブ練習。300球弱、黙々とサーブを打ち続けました。やはり300球打つとかなりコツをつかむことができました。

◉16:00〜18:00
【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
 前半は、ママちゃんにボール出しをしてもらい、3人はフォアとバックの練習をしました。最後はパパさん&娘ちゃん vs ママちゃん&息子くんチームで試合をしました。結果はいつも通りパパさん&娘ちゃんチームの勝利でした。

★月曜日
◉20:30〜22:00
【パパさん&ママちゃん】
 息子くんが寝た後、二人でテニス活動。

★火曜日
◉20:30〜22:00
【パパさん&ママちゃん】
 今日も息子くんを寝かした後、二人でテニス活動をしました。
 

★水曜日
◉9:00〜10:30
【ママちゃん】
 生徒は4人だけの贅沢なテニスレッスンでした。

◉18:00〜20:00
【パパさん】
 アフター17時、知り合いのコンドでテニスをしました。4人でテニスをする予定でしたが、急遽一人が来れなくなったため、3人でシングルス対決をしました。
 練習後、パパさん達の後にコートを予約していたのは、前回のITF NONTHABURI大会、ダブルス 二試合目に対戦した選手でした。シンガポールのテニスコーチで、たまたま、パパさんの知り合いのコンドでプライベートレッスンをするとのことでした。世の中は狭いです!

★木曜日
◉9:00〜11:00
【ママちゃん】
 WITSの第二戦。約2時間の熱戦で、結果は6−3、1−6、4−6でママちゃん惜敗でした。

◉20:30〜22:00
【パパさん&ママちゃん】
 二人でテニス活動。ママちゃん午前中、約2時間の試合をして、夜は1時間半、パパさんとテニス活動。恐るべし体力!

★土曜日
◉18:30〜20:00
【パパさん&ママちゃん】
 家族4人でテニスをする予定でしたが、午後は雨が降ったり止んだりだったので家族全員でテニス活動はできず、降っていない18:30〜 パパさんとママちゃんと二人だけでテニス活動をしました。


我が家のテニス活動 3/1〜7

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です