最近コロナウィルスの影響か、コンドのテニスコートは週末は予約で一杯です。

そのため、好きな時間を選ぶ余裕はなく、空いてる時間にコートに行ってテニス活動をしています。

★3/8
 ◉10:00〜11:15
【パパさん&ママちゃん】
日曜日ですが、子供達を部屋に残し二人だけでテニス活動をしました。今日は、午前中は二人、午後は家族4人でテニス活動をする予定です。

 ◉19:00〜20:00
【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
午後は雨が降り続け、夕方以降は他の人がコートの予約をしていたため、唯一空いている19:00〜20:00の1時間だけ、家族4人でテニス活動をしました。
前半は効率を上げるため、パパさんが娘ちゃんにボール出し、ママちゃんが息子くんにボール出しをしました。
後半はパパさん&娘ちゃんペア VS ママちゃん&息子くんペアで試合をしました。
試合は思いの外、接戦で、4−4までもつれましたが、20:00〜予約をしている人が来てしまったため、引き分けで終了となりました。

3/9(月)
 ◉20:30〜22:00
 【パパさん&ママちゃん】
息子くんは本日休校でしたが、寝かしつけた後、ママちゃんと二人でテニス活動をしました。
ママちゃんは木曜日WITS第3戦、金曜日WITS第4戦があるため、試合に向け練習をしました。

我が家のテニス活動 3/8(日)& 3/9(月)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です