明日3/12(木)はママちゃんWITS第3戦(8:00〜)です。
明後日3/13(金)はママちゃんWITS第4戦(10:00〜)です。

明日からWITSの試合が二日連続で行われるため、今日は試合に向けママちゃんの最終調整をしました。

これまでのWITSの対戦成績は
第1戦(1−2)敗北
第2戦(1−2)敗北
で2連敗中です。

WITSは9人の総当たり戦で順位を争うため、明日と明後日の試合に連勝して、対戦成績を2勝2敗に挽回してほしいです。

★3/11 のテニス活動
【パパさん&ママちゃん】
◉20:30〜22:00
準備運動→ミニコート→ボレー&ボレー→ラリー→サーブ練習→ラリーの練習をしました。
途中パパさんのガットが切れたため、一時中断しました。(今週ガットを張りにSHOPへ行きますが、前回のガット張りで1R使い終わったため、新しいストリングス1Rを買う予定です。ストリングスはママちゃんとショップの人が相談をして決めます。)

ママちゃん昨日は休養日でしたが、昨日以外は最近毎日テニスができているため、調子がよさそうです。
明日は平日のため、家族は誰も応援に行けませんが、明後日はパパさんと息子くんが応援に行く予定です。
明日からの試合、2連勝目指してがんばれママちゃん!

我が家のテニス活動 3/11

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です