シンガポール、ソフトロックダウン3日目。

パパさんは今日もテレワークです。

テレワークになって外出をする面倒が省けた反面、
体を動かさなくても一日がすんでしまう、
運動不足生活になってしまいました。
自宅の前で息子くんにボール出しをしたり、
ママちゃんとボレー&ボレーをしたりはしていますが、
以前に比べるとぜんぜん体を動かしていません。

ソフトロックダウン前までは、
朝食はベーコン4、5枚と目玉焼き、
ご飯を2杯食べて会社に行き、
それだけ食べても会社に着く頃には空腹で、
お昼休みが待ち遠しいほど食欲旺盛でした。
それが、ソフトロックダウン後は、運動不足で、
ぜんぜん食べられなくりました。

とはいえ、まだロックダウン3日目、
今なら以前の運動していた頃(普通に出勤していた頃)の
生活を取り戻せると思い、
運動不足解消のため、
ママちゃんと二人でジョギングを始めることにしました。

今日のジョギングコースの写真です。

4/9 テニスはできないので代わりにジョギングを始めました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です