4/7 (〜5/4)から始まったシンガポールのロックダウン。

ロックダウン中は、シンガポールの全てのテニスコートの利用が禁止のため

最近では、テニスの体力アップ目的のため、

ママちゃんとジョギングをがんばっています。

5/4にはロックダウンが解除される予定のため、

前向きにテニスなしの生活をエンジョイしていました!

ところが今日、シンガポール政府から、

ロックダウン6/1まで延期になるよ!

とショッキングな発表がありました!

6/1まで、今日からあと6週間、テニスができなさそうです〜

今日もジョギングをしました。

走っているところは雨は降っていなかったのですが、

行くところ、行くところ、地面が濡れていました。

少し前まで雨が降っていたようです。

パパさんとママちゃんは雨に降られず、ラッキーでした。

4/21 シンガポールのロックダウンが6/1まで延期になってしまいました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です