我が家の周りのコースは坂が険しく、嫌いなため、

久しぶりに、ママちゃんと少し遠くまで走りに行きました。

ただし、二人一緒に出かけると罰金なので、

ママちゃんとは、常に約10メートル離れて走りました。

そのため、会話はできませんが、

前にママちゃんが走っていると、

サボれないため、一人で走るより、気合いが入りました。

今日は、ママちゃんのおかげで1時間半(18:00〜19:30)

走りきることができました〜

こんなに走ったのは久しぶりです〜

ジョギングの後は、家の前で、

サーブの素振りを200回しました。

やっぱり素振りも目標がないと続かないため、

今日からは素振りの回数を数えることにしました。

明日からは毎日50回、

素振りの回数を増やしていこうと思います。


4/27 久しぶりに少し遠くまでジョギングに行ってきました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です