4/7から始まったロックダウンですが、

なんとか今日、4月最終日を迎えることができました。

ロックダウン期間中は体力UP(維持?)のためジョギングと

パワーUP(維持?)のため、素振りを

ロックダウンルールがどんどん厳しくなる中、

挫折しそうな時もありましたが、

なんとか続けることができました。

ロックダウン解除の6/1に、

家族4人で、テニスコートに立つ日を夢見て、

残り1ヶ月、ひたすら走って、

ひたすら素振りをしたいと思います。

さて今日のジョギングと素振りですが、

夕方雨だったため、中止しました。

休むとサボり癖がつきそうで心配ですが、

明日は、できなかった今日の分までがんばるぞ!と

夜ビールを飲みながら、明日の自分に誓いました!

4/30 やっとロックダウン最初の1ヶ月が終わりました〜 

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です