シンガポール ロックダウン30日目。

この30日間、

家族以外の人には会わず、

買い物(週1回)とジョギング以外の外出はせず、

これまで週末&時々平日の夜にして、

時々試合にも参加していた

テニスを1度もしませんでした。

これまでの人生で、

一番密度のうす〜い30日間だったと思います。

シンガポールのロックダウンは

今日でちょうど折り返し時点、

明日からまた30日間、ロックダウンが始まります。

明日からの30日間も、

きっと人生で一番密度のうす〜い 

30日間になることでしょう。

昨日からコンド内で散歩、エクササイズができるようになったので、

ママちゃんと二人でボレー&ボレーを10分程度しました。

本当はもっとやりたかったのですが、

コンド内、運動をしている人が誰もいなかったので、

様子を見るため、

今日は10分で終了することにしました、

5/6 人生で一番密度のうすい30日間が終わりました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です