ロックダウン38日目。

ロックダウンで38日間、

一日中、家にいるせいで、

体力がかなり落ちてきています。

最近はジョギングに行っても

30分走るだけで、

走る気がなくなります。

また、素振りも、

数十回、素振りをしただけで、

素振りをする気力がなくなってしまいます。

体力はもちろんですが、

やる気もなくなってきているかもしれません。

そのため、今日はテニスのやる気を取り戻すため、

久しぶりにコンドのテニスコートに行ってみました。

まだまだテニスができるのは先ですが、

その時にものすごく下手になっていないように、

ジョギング&素振り、頑張りたいと思うことができました。

今日はジョギング30分、素振り100回しました。


5/14 ロックダウンで体力もやる気もダウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です