シンガポールのコロナ感染者は

ここ数週間、順調に減少しているため、

予定通り、

シンガポールのロックダウンは

6/2に解除される事になりました。

パチパチパチパチ\(^o^)/

すでにロックダウン解除のスケジュールが

政府から発表になってします。

6/2からは、学校や会社が開始します。\(^o^)/

また、ショッピングモールなどもオープンになります。\(^o^)/

親戚に会うこともできます\(^o^)/(友達はだめです!)

そして、肝心のテニスコートは・・・・

6/2の前か後か・・・・・

テニスコートは・・・・

6/2の1ヶ月後!

え〜え〜え〜

6/2からでいいじゃない〜

まずは、経済を回してから、

おいおい、テニスコートやプールなどの

施設の利用が可能になるとのことです。

いくら毎晩スイッチで、

ママちゃんとミックスペアの練習をしているとはいえ、

このままでは、本当に下手になってしまう・・・・

今できることは走る事と素振り。

ジョギングも素振りも最近大っ嫌いですが、

とにかく今は、お世話になるしかない〜

今日からジョギングさん&素振りさん、

改めてよろしくお願いします。

ジョギングが好きになるため、

今日は新しいルートをジョギングしてみました。

しっかりジョギングを45分、素振りを200回やりました。


5/19 ロックダウン解除のスケジュール 

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です