久しぶりにテニスの話ができます。


ずいぶん前の話の様な気がしますが、


ママちゃんが初参戦中のWITS大会、


これまで5戦、戦ったところで、


中断となっていましたが、


今日、WITSから連絡があり、


大会が正式に中止となりました。\(^o^)/


ママちゃん初めて参加した


WITSの成績は、


0勝5敗(合計ゲームカウント2−10)でした。


シングルステニス人生、初勝利はできませんでしたが、


テニス人生、初めて1ゲーム取ることができ、


とてもいい経験をした大会でした。


(パパさんも2回応援に行きました。)


WITSの今大会は中止となりましたが、


8月から、次期の大会がスタートするようです。


まだまだテニスはできませんが、

8月から始まる大会にも参加の予定です。

さて、パパさん、今日のテニス活動は、

1時間弱のジョギングと200回の素振りをしました。

5/20 WITS大会が中止に!0勝5敗で大会終了

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です