常夏のシンガポール、

文字通り、常に夏で
冬がないので、
いちど、日焼けをすると
元の肌色に、もどれる季節がありません。
しかも我が家は、
テニス活動をしているため、
家族4人、日焼けで真っ黒でした。
(黒くなる一方通行)
我が家4人は、
日本の夏、
部活をしている学生が、
ウェアーを着ているところは白く、
それ以外の肌は
真っ黒に日焼けした感じに似た状態で、
一年中を過ごしています。(笑)
それが、ロックダウンで1ヶ月半
外に出ない生活をしていると
あっという間に元の肌色にもどってしまいました。
久しぶりに見る、
小麦色に日焼けしていない
家族みんなの顔。
元々、こんな色だったとは・・・・・
忘れていました(笑)
さて、今日のテニス活動ですが、
今日もしっかり、1時間弱のジョギングと
200回の素振りをしました。
5/21 ロックダウンで小麦色から肌色にもどりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です