シンガポールのロックダウン、

いよいよ残り2日になりました。

明日がロックダウン最終日です。

2ヶ月間、テニス活動や

不要な外出をせず、

自宅で仕事とジョギングだけを

がんばってきましたが、

それも明日が最終日です。

子供達も3月初旬から

3ヶ月間、

縄跳び以外の運動をせず、

一歩も外出をせず、

でも、おかげで健康に過ごすことができ、

明後日から、新学期が始まります。

中学生の娘ちゃんは、

ネット授業の課題が残っているようで、

最後の追い込みをしています。

明日はロックダウン最終日、

楽しんでいきたいと思います〜

さて、今日のテニス活動ですが、

しっかり1時間30分弱ジョギングをして

素振りを200回しました。

もういつテニスコートがオープンになっても

大丈夫です。

5/30 ロックダウン解除まであと2日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です