多くの国がロックダウンを実施したせいで、

知り合いのテニス仲間も

テニスができない状態の様なので、

お互い励まし合う目的で、

前回ITFの大会でダブルスを組んだ

タイ在住の香港人に

連絡を取ってみました。

タイも

会社は休業

学校も休校

飲食店などはお持ち帰りのみ、

公園などの施設も利用禁止になっていました。

香港人の友達もさぞ、

テニスができず、

退屈な日々を送っていると思い

メッセージを送ったのですが、

返ってきたメッセージは、

I am almost playing tennis everyday, Actually i improved a lot

(こっちはほぼ毎日テニスしてるよ!多分、

この2ヶ月でかなりレベルアップしたんじゃないかな〜)

と、本来の目的と真逆の反応。

とはいえ、なんとも羨ましすぎるメッセージ。

3ヶ月前のレベルはほぼ互角でしたが、

このロックダウンで差が開いてしまったかもしれませんね〜

タイでは、5/1からテニスコートの利用が可能になったようです。

しかも彼は、4月から

プライベートコートでテニスをしたようです!

さて、我が家のテニス活動は、

いつも様に1時間30分弱ジョギングをして、

素振りを200回しました。

2ヶ月間のブランク、この先うまるかな〜

6/7 友達の輪広がっています Part3

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です