ロックダウンにより、テニスコートがクローズになって、

3ヶ月以上が経ちました。

その間、テニスコートの利用は不可、

屋外でボレーボレーなども禁止のため、

3ヶ月間、テニスのレベルアップのため、

黙々とジョギングをしてきました。

これほど長くテニスができないとは思っていなかったので、

最初の頃は、少し穴の空いた、テニスでは使わなくなった、

捨てる直前のテニスシューズで

ジョギングをしていましたが、

そのシューズも、穴が大きくなり、

限界になったので、

最近は比較的新しいテニスシューズで

ジョギングをしていました。

今日、少し気になり、靴の裏を見てみると

溝はかなりすり減り、ツルンツルンの箇所もあったり、

すでに試合では使えない感じになっていました。

3ヶ月間、テニスコートではなく、

粗いアスファルトの上を走り続けたので、

消耗が早かったのかもしれません。

最近おろした比較的新しいテニスシューズですが、

テニスをやらずに、その役目を終えてしまいそうです(泣)

我が家のテニス活動ですが、

6/12は1時間30分のジョギングと

200回の素振りをしました。

6/13は雨のため、ジョギングと

素振りは中止になりました。

6/12 13 テニスシューズがテニスをしないままその役目を終えそうです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です