6/19 からシンガポールのロックダウンが

PHASE2となり、テニスコートの利用が可能になります〜

さっそく、6/19 19:00〜 コンドのテニスコートを

予約しました〜

これから思う存分テニスができます〜

長い長いロックダウン期間中、

我慢した分まで、

楽しみたいと思います〜

それから、テニスができない間、

続けてきたジョギングは

明日が最終日になります。

これまでジムでは時々、走ることはありましたが、

外をジョギングしたのは5年以上ぶりでした。

ジムのマシンの上は走り易いですが、

外を走るジョギングは、

本当に辛かったです。

テニスができない期間約70日、

ほとんど毎日ジョギングをしていましたが、

合計何時間走ったんでしょうか?

これだけ走ったので、

きっとテニスがうまくなっているはずです〜

ジョギングを続けたおかげで、

テニスコートも小さく感じるようになったので、

コートの隅から隅まで走り回りたいと思います。

さて、今日の我が家のテニス活動は

6/16出勤したため、テニス活動はお休みしました。

6/17は途中雨が降ってきたため、

1時間弱ジョギングをしました。

6/16,17 テニスができるまであと2日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です