6/26 華金の今夜もコンドでママちゃんと二人で
2時間テニス活動しました。
(娘ちゃんはテスト勉強、息子くんはお留守番です。週末はみんなでやれます!)
ロックダウンが解除されて、テニスができるようになって、
ちょうど一週間が経ちました。
この一週間でサーブもストロークも
一気にレベルが上がった気がします。
シンガポールはロックダウン中、
ジョギング以外のスポーツは禁止だったため、
ライバルたちもテニスはしていないはずです。
もしかすると、シンガポールでは、
パパさんだけテニスのレベルが上がっている可能性があります!
来月の試合が楽しみになってきました〜

【我が家のテニス活動】

木:19:00〜20:00
◉パパさん&ママちゃん
前後に他の人の予約が入っていたので、
1時間しかテニス活動ができませんでした。
金:18:00〜20:00
◉パパさん&ママちゃん
20時少し前にガットが切れた為、早めに終了しました。
テニス活動を始めてちょうど一週間、
ようやく慣れてきたところで、ガットが切れてしまい残念です。
ロックダウンのおかげでテニスのレベルが上がっているのはパパさんだけかも?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です