約2ヶ月続いたシンガポールのロックダウン、

その2ヶ月間、テニス活動はもちろん、
まったく外出もしていない息子くんですが、
ロックダウンが解除され、テニスをすると
テニスのレベルがなぜかアップしています。
子供って何もしなくても成長するんでしょうか?
それともロックダウン中、
ファミコンのファミリーテニスで練習したので、
テニスの感覚がよくなったのでしょうか?
不思議です。
そして今日の家族対決、
初めてママちゃん&息子くんペアが
パパさん&娘ちゃんペアに勝利しました!
【我が家のテニス活動】
◉7/3(金) : 
 【18:30 〜 20:30  /パパさん&ママさん】
金の夜のテニスって最高です。
一週間で一番テニスに集中できるのが金の夜です。
絶好調でした!
◉7/4(土) : 
 【11:00 〜 12:00 / パパさん】
午後の家族対決に向け、一人でサーブ練習をしました
 【16:30 〜 17:30 / 家族全員】
家族対決しました。
いつものように
パパさん&娘ちゃんペア VS ママちゃん&息子くんペア
で試合をしました。
結果は、なんと
初めてママちゃん&息子くんペアが
6−2で勝利しました〜
息子くん、最近ミスがかなり少なくなり、
手加減を知らない、娘ちゃんの早いボールも
ビビることなく、
打ち返すことができるようになりました。
 【17:30 〜 19:15 / パパさん&ママちゃん】
二人で練習をしました。
明日は日曜日。家族対決リベンジしたいと思います。
 

【家族対決】 ママ&息子ペアが初勝利!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です