最近、毎朝サーブ練習をしているおかげで、
サーブのスィングに力が入るようになり、
サーブのスピードと安定性がアップした気がします。
ロックダウン中、ほぼ毎日素振りをしていましたが、
はやり実際にボールを打つ練習はレベルアップが早いですね。

【我が家のテニス活動】

◉午前:12:00〜13:00
 【サーブ練習】
◉午後:15:30〜17:00
 【家族対決】
パパ&むすめペア VS  ママ&むすこペアで家族対決しました。
結果はパパ&むすめペアが6−4で辛勝でした。
家族対決の後、娘ちゃんがパパさんの
朝練の成果を見てくれるということになり、
娘ちゃんとママちゃん相手にサーブの練習をしました。
◉夜:18:30〜20:30
 【パパさん&ママちゃん】
日曜日は、午前、午後、夜で計4時間30分のテニス活動をしました。
今週は7日間で計20時間、テニス活動ができました。
来週もテニスで充実した一週間にしたいと思います。
↓パパさんのサーブをママちゃんと娘ちゃんにチェックしてもらっています。
朝練の成果を娘にチェックしてもらいました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です