先日、ママちゃんのガットが4本一緒に切れましたが、

週末、今度は、むすこ君のラケットが折れてしまいました。
これまで年上に混じってテニスをしてきたので、
子供用のラケットには負担が大きかったのかもしれません。
(特に、娘ちゃんは手加減を知らないので・・・)
息子くん、ボールをたくさん打った証拠です。
息子くんの人生初壊したラケットには感謝をして、
成仏してもらおうと思います。
息子くんには、ちょうど最近、
大人用のラケットを使う練習をさせているところでした。
(息子くんは重いので嫌がっていますが)
この機会に大人用のラケットにしようか・・・
8歳用の子供用のラケットを買おうか・・・
迷っています・・・・
子供用のラケットは、軽くて子供は楽しいとは思いますが、
大人ラケットの方が、設計がしっかりしていて、
当たるといいボールが打てるので、
子供は楽しいと思います。
どっちも楽しいと思うので、
大人用のラケットを使いながら、ゆっくり決めようかな・・・・
【我が家のテニス活動】
朝:今日は出勤日だったため、朝練は中止しました。
夜:
【19:00〜21:00】 夫婦テニス 
【21:00〜21:30】 一人でサーブ練習をしました

息子くんには子供用?大人用ラケット?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です