今日は、在宅勤務で時間はあったのですが、
夜は、珍しくテニスコートの予約がいっぱいで、
テニス活動ができませんでした。
また、明日の朝は、8時からテニスコートを予約している人がいるため、
明日の朝練もできそうにありません。
在宅勤務で時間はあるのですが、
今晩と明日の朝、
連続でテニス活動ができそうにありません・・・・
残念ですが、たまにテニス活動ができないことがあると、
テニス活動欲求が強まり、
更にテニスが好きになる気がするので、
今晩と明日はテニス活動は我慢しようと思います。
実際、ロックダウンの2ヶ月半、
まったくテニス活動ができなかったことで、
今は、ロックダウン前より、テニスが好きになりました!
はぁ〜
早く、明日の夜にならないかな〜
【我が家のテニス活動】
朝:8:00〜8:30
 サーブ練習をしました。
夜:20:00〜20:45
 テニスコートは別の人の予約でいっぱいだったので、
 ジムで45分、ランをしました。
テニスができないとテニスがより好きになる気がします

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です