明日8/9は、シンガポールはナショナルデーのため、

月曜日が振替休日となり、今週末は三連休です。

三連休初日の今日は、

珍しく誰もコンドのテニスコートを予約していなかったため、

午前中1時間、夕方3時間、テニス活動をすることができました。

パパさん午前中、約250球のサーブ練習をして、

夕方にも約180球のサーブ練習をしたため、

今日合計400球以上、サーブ練習をしました。

本当はキリの良い、500球以上を目指しましたが、

最後は、右腕が疲れたため、500球以上は断念しました。

コートは空いていたのに体力が尽きてしまいました・・・

これからは、テニス活動ができる時に、

しっかりとテニス活動ができる

体力トレーニングもがんばろうと思います。

【我が家のテニス活動】

午前:

◉10:30〜11:30 

 1かご(180球)+半かご(90球弱)サーブ練習をしました。

午後:

◉17:00〜18:00 

 家族でテニス活動をしました。娘ちゃんは夏季講習だったので、

 パパ&ママ&息子 3人でテニス活動をしました。

◉18:00〜19:00

 パパさん&ママさん 二人でテニス活動をしました。

◉19:00〜20:00

 パパさん一人で1カゴ(180球)サーブ練習しました。

 もう1カゴ分、サーブ練習したかったのですが、

 右腕が疲れていたので、1カゴで終了にしました。

明日シンガポールはナショナルデーです!

テニス活動をするチャンスです!

一日で400球以上サーブ練習しました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です