最近、我が家のテニス活動では、

少し新しいボールや

トレーナーボールを使っています。

特にトレーナーボールは、

硬くて、ガットへの負荷が大きいです。

それから最近は、在宅勤務が多く、

平日は多い時で、朝と夜の2回、

週末は多い時で、朝、昼、夜の3回

テニス活動をしています。

テニス活動ができる環境で、ありがたいのですが、

今日、夫婦テニス活動をしているとき、

また、ガットが切れてしまいました。

先週も切れたので、2週連続で切れてしまいました・・・

また張り直しに行かなければ・・・・

めんどくさい・・・・

正直、今回は、まだ切れるタイミングじゃないと

油断していました。

これから、2週間以上、ガットが切れないよう、

しっかりと対策&メンテナンスをしようと思います。

【我が家のテニス活動】

朝:

 在宅勤務+晴天+コート空き◯で、絶好の朝練日和でしたが、さぼりました。

夜:

【18:00〜20:45】

 夫婦テニスしました。

 明日からは二日連続出勤日のため、二日間、朝練はしない予定です。

またガットが切れてしまいました・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です