昨日、ガットが切れてしまったので、

今日は先週ガットを張り直したばかりの

NEWガットラケットでテニス活動をしました。

やっぱりNEWガットラケットは、

ボールの弾力が違い、いいボールが打てます。

パパさんは今、同じラケットを2本持っています。

(大会に出ている人なら標準だと思います)

もし、新しいラケットを買い換えようと思うと、

新しいラケットを2本、買わないといけなくなってしまいます。

(ゴルフクラブの様に、試合中いろいろなラケットを使い分ける

プレースタイルも格好良さそうですが、パパさんのレベルではまだ難しいです・・・)

それから、最近ガットが頻繁に切れ、

ガットを張り直す頻度が高くなっているので、

新しいラケットを2本買うのではなく、

今持っているラケットと同じラケットをもう一本購入して、

3本体制にしようと考えています。

(考えたので、これからママちゃんに相談してみようと思います)

 【我が家のテニス活動】

夜:19:00〜21:00

夫婦テニス活動をしました。

新しいラケットを2本買い換えるより、同じラケットをもう一本買って3本体制にします

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です