今日は、何の予定も無い、息子くんの夏休みを

少しでも夏休みらしくするために、

パパさん、休みを取り、

午前中から息子くんと電車に乗って、

お出かけをしました。

行った先は、日本人会館の図書館。

日本の本が読みたい、ということで、

日本人会館へ行きましたが、

息子くんのメインイベントは図書館ではなく、

図書館へ行くまでに乗る電車です(笑)

いつも、日本に一時帰国した時は、

鉄道博物館に行ったり、

いろいろな電車に乗ったり、

駅を見たり・・・・

図鑑で見た、日本の電車に触れることを

一番の楽しみにしています。

でも今年の夏休みは、日本へ一時帰国できないため、

シンガポールの電車に乗って、

借りてきた日本の本を読んで、

いい思い出を作ってもらいたいと思います。

【我が家のテニス活動】

夜:17:30〜20:00

夫婦テニスをしました。

息子くんの夏休みを少しでも夏休みらしくするために・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です