今、WilsonのPro Staff RF97 Autographを愛用しています。

ママちゃんもPro Staffの色違いを愛用していて、ペアルックです。

普段、新しくラケットを買い換える場合、

同じラケットを2本購入しますが、

我が家には受験生一名、

一生懸命、塾に通って、受験勉強をがんばっています。

(夏休みもほぼ毎日夏期講習でした)

雰囲気的にも、予算的にもこのタイミングで、

新しいラケット2本購入は難しそうです。

なので、新しいラケット2本購入は諦め、

今と同じラケットをもう一本買って、

ラケット3本体制にすることにしました。

”家族承認済み”

最近、ガットもよく切れるので、3本あると安心です。

”同じラケットが3本も必要な理由も家族は承認済み”

先日、いつもガットを張ってもらっているテニスショップで、

Pro Staff RF97 Autographの在庫があるか確認したところ、

もうすぐNEWモデルが出るため、

在庫はないとのことでした。

Pro Staff RF97 AutographのNEWモデル!?

Pro Staff RF97 Autographは、

フェデラーとフェデラーのサインがプリントされていて、

かっこいいので、使っていますが、

最新のテクノロジーがつまったPro Staff RF97 Autograph・・・

すごく欲しい・・・

10月、11月頃に新しいモデルが出るようなので、

とりあえず、3本目のラケットはそれまで待つことにしようと思います!

一体どんなラケットなのでしょうか〜 

ワクワクです。

【我が家のテニス活動】

◉朝:8:00〜8:30

朝練サーブ練習をしました。

◉夜:18:00〜19:30

夫婦テニス活動をしました。

明日は休みを取ったので、3連休前のテニスでした。

Pro Staff RF97 Autograph のNEWモデルがそろそろ出るらしい・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です