今日は出社日だったので、仕事帰りに、

娘ちゃんの塾とテニスショップに寄ってきました。

テニスショップでは、先週末ガットの張り替えをお願いしていたので、

新しいガットが張られたラケットを受け取ってきました。

ラケットを受け取るとき、ショップの人から、

”今使っているPro StaffのNEWモデルが10月初にいよいよ発売になるよ!”

と教えてもらいました。

ママちゃんが使っているPro Staffの軽いモデルも

同じタイミングでNEWモデルが発売になるようです。

そろそろ、家族から承認を得ている、

次の一本のラケットをどうするか決める時期がきました。

今2本持っている、古いPro Staffのモデルをもう1本買って、

3本体制にするか!

最新のテクノロジーがつまったNEWモデルを1本買って、

旧2本+新1本体制にするか!

新しいラケットを買うのって、やっぱり楽しいですね〜

【我が家のテニス活動】

今日は出社日だったため、夜練だけしました。

◉20:00〜21:30 夫婦テニスをしました。

PRO STAFFのNEWモデルが10月初にいよいよ発売になるようです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です