我が家、夫婦二人は”Pro Staff 97”を愛用しているのですが、

先日、いつもガットを張ってくれているショップの人が

10月に”Pro Staff 97”のNEWモデルが発売になることを教えてくれました。

いつ発売かまでは分からなかったのですが、

今日、たまたまWILSONのHPを見たところ、

Pro StaffのNEWモデルが発表になっていました!

パパさんは今、”Pro Staff” シリーズの、

”Pro Staff RF97 Autograph”というモデルを愛用していますが、

そのモデルチェンジラケット”Pro Staff RF97 v13” 

も発表になっていました。

黒のフレームにフェデラーのサインがあり、

すごくかっこいいです!

年内は、娘ちゃんの高校入試があるため、

年内購入は我慢をして、

娘ちゃんの高校入試が無事終わった後、

新しいラケットを買いたいと思います。

【我が家のテニス活動】

◉18:30〜20:00

夫婦でテニス活動をしました。

WILSON Pro StaffのNEWモデルが発表になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です