今日は在宅勤務だったので、

朝も夜もテニスをする時間はあったのですが、

朝練は、雨のため中止となり、

夜練は、コートが他の人の予約でいっぱいで、

久しぶりにテニス活動のできない日となりました。(泣)

体力アップのため、ジムに行ってみましたが、

人数制限を超えていて、少し待たないといけなかったため、

ジムもやめました。

先週から、満足にテニス活動ができない日が多くなっていますが、

10/17〜 いよいよ参加予定の次の大会が始まります。

今日一日は、体を休ませることにして、

明日から1ヶ月間は、技術&体力をレベルアップさせて、

10/17の大会に挑みたいと思います。

特に、前回の大会では、練習通りのサーブが打てなかったので、

大会までには、サーブのレベルと自信をアップさせたいと思います。

目指せ初の一回戦突破!

【我が家のテニス活動】

久しぶりにテニスをしない日になりました。

大会まであと1ヶ月となりました・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です