4〜6月の2ヶ月間のロックダウン期間中、

テニスは禁止されていたため、テニスの代わりに、

息子くんのニンテンドー・スイッチのファミリーテニスで、

ダブルスの試合を、家族で良くしていました。

今日、息子くんのニンテンドー・スイッチを見てみると、

スーパーファミコン版のファミリーテニスが復刻していました。

ロックダウン期間中はテニスがしたい・・・・

でもできなかったので、

スイッチのゲームのテニスでも、家族でとても盛り上がりましたが、

毎日テニスをしている今、

新しいスーパーファミコン版のファミリーテニスを見ても、

ゲームをする気がまったく起きません・・・・

”やっぱり本当のテニスが良いわ・・・・”

テニスができるって、本当にありがたいことです〜

上手くいっても、いかなくても、

テニスができることに、感謝をしながら、

これからテニスをしようと、スイッチを見ながら誓った日でした。

 【我が家のテニス活動】

朝:7:45〜8:15

コートは濡れていましたが、雨は降っていなかったため、

濡れてもいいボールで、サーブ練習をしました。

夜:18:15〜20:45

夫婦二人でテニスをしました。

1セットの試合をしました。6−4で初めてママちゃんが初勝利しました。

うまく行ってもいかなくても、テニスができることに感謝・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です