今週は、パパさんは右手首が痛く、

ママちゃんは咳が出ていて、

夫婦二人とも体調が悪かったため、

かなりテニス活動を抑えた一週間になってしまいました。

普段、在宅勤務の日は、朝練と夜練、

出社日の日も夜練は必ずしていましたが、

今週平日で、テニス活動ができたのは

火曜日にANDYと1回だけでした。

テニスができないこんな時に限って、

ほとんど雨は降らず、

ほとんど誰もコートを使っていない、

毎日が絶好のテニス日和でした。

ただ、テニスができない、悔しい思いを抱きながら、

右手を使わないランニングは、毎日欠かさずしました。

(テニスの体力はUPしているはずです!)

明日からは週末です!

パパさんの右手首も、ママちゃんの咳も、

すでに回復したので、

今週平日に悔しい思いをした分まで、テニス活動を楽しみたいと思います。 

【我が家のテニス活動】

華金でしたが、夫婦二人とも体調が悪かったので、テニス活動はお休みです。

一人で40分、家の周りを走りました。

テニスができない悔しい一週間でした・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です