金曜日AM、ママちゃんが久しぶりに

女子チームの練習に参加します。

そのチーム、かなりレベルの高いチームで、

シンガポール女子リーグ、WITSのトップリーグで

大会に参加しています。

まだママちゃんは、実力不足で、

そこのチームの一員ではないですが、

練習には時々、参加させてもらっています。

ママちゃん、以前はテニススクールに通ったり、

大会に出場したり、いろいろな人とテニスをしていましたが、

ロックダウン以降、外でテニスはしなくなり、

家族とだけしかテニスをしていません。

今週金曜日AM、その女子チームの練習に参加して、

ロックダウン前に比べ、どれだけ自分のレベルがUPしたか

確認&自信をつけに行ってもらいたいと思います〜

サーブもストロークもボレーもスマッシュもかなりレベルUPしてると思います!

【我が家のテニス活動】

今日は出社日だったため、20:00〜21:00夫婦でテニス活動をしました。

ママ、金AM久しぶりに女子チームの練習に参加

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です