大会まで二週間を切りました。

が、まだフォアハンドが安定しません。

自分でもまだ、良いボールが打てる時と、

打てないときすら分かりません。

ミスもネットにかかるミスとオーバーしてしまうミスが

半々ぐらいで、まったく感覚がつかめていません。

今日もママちゃんとサーブなし、ラリーだけの

試合をしましたが、ぼろ負けでした。

今年最後の大会まであと二週間、

なんとかフォアハンドを安定させて大会に挑みたいと思います。

お願いだからコンドみんな、テニスコートをあまり使わないでください!

【我が家のテニス活動】

◉19:45〜21:15

48時間ぶりにテニス活動ができました。

二週間後の大会に向け、夫婦練習をしました。

大会まで二週間、なのにフォアハンドが・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です