パパさん、昨日の大会一回戦は雨で、スケジュールが大幅に変更になり、

一回戦の開始時間は、18:15→21:30に変更になりました。

ママちゃんの二回戦の開始時間は、変更こそなかったものの、

ローラーをかけたりして、結局始まったのが、21:00になったため、

残念ですが、二人とも棄権することにしました。

(月曜日の20:00でも多くの人が試合をしたりアップをしていました)

パパさん今回の敗退で、シンガポールでのシングルス大会、

12連敗中(0勝)、ダブルスを含めると17連敗中(0勝)です。

これまでは、シード選手やシンガポールでコーチをしている外国人選手など、

明らかな格上の選手と、一回戦を戦うことが多かったですが、

今回の一回戦は、勝てそうな対戦相手だったたけに、

悲願の初勝利のチャンスだったのですが、

試合をすることができず残念でした。

大会に出場を始めてちょうど2年。

初勝利はまだまだ時間がかかりそうです・・・・

【我が家のテニス活動】

◉朝:19:45〜20:45

夫婦で次の大会に向けサーブ練習をしました。

◉夜:20:15〜21:15

今日は息子くんが初塾だったので、忙しかったですが、

一時間だけ夫婦でテニスをしました。

初勝利はまだまだ先のようです 2年間の対戦結果(0勝17敗)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です