今週末はヒンドゥー教の祝祭のため、今日からパパさん三連休です。

今週末は、娘ちゃんの高校入試試験も、息子くんの塾のテストも、

ママちゃんの資格の試験も、一切の予定が無いため、

テニス三昧の予定でした。

昨晩、アンディーとテニスをしたときにも、

土曜日の午後、家族でテニスをする約束までして、

テニスざんまいの三連休を楽しみにしていました。

ところが、今日は午後から夕方までまさかの雨・・・・・

雨が止んだ夜は、19:00〜20:00の1時間しかコートが空いておらず、

三連休1日目、テニス時間は、まさかのたった1時間でした・・・・

【我が家のテニス活動】

19:00〜20:00 夫婦テニスをしました。

三連休、1日目のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です